SSブログ

2019年公演ラインアップ(雪組) [┣宝塚情報]

2019年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】


2019/04/22


2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


雪組公演


主演・・・望海 風斗、真彩 希帆


全国ツアー:2019年10月12日(土)~11月10日(日)


宝塚ロマン 『はばたけ黄金の翼よ』 ~原作「風のゆくえ」粕谷紀子(集英社クイーンズコミックスDIGITAL版)~
オリジナル脚本/阿古 健 脚本・演出/小柳 奈穂子


雪組トップスター麻実れい伝説のサヨナラ公演ですよ。
一路さんが相手役とか、過激なベッドシーンとか、色々話題に事欠かない作品でしたが、バリバリ昭和のこの芝居を、令和にやりますかぁ~[exclamation×2]34年ぶりの再演がどんなものになるのか、全く予想できません。貴重な機会、楽しみにしたいと思います。


2019年 公演ラインアップ【KAAT神奈川芸術劇場公演/シアター・ドラマシティ公演】


2019/04/22


2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【KAAT神奈川芸術劇場公演/シアター・ドラマシティ公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


雪組公演


主演・・・彩風 咲奈


KAAT神奈川芸術劇場:2019年10月11日(金)~10月17日(木)
シアター・ドラマシティ:2019年10月23日(水)~10月31日(木)


ミュージカル・スクリーン 『ハリウッド・ゴシップ』
作・演出/田渕 大輔


1920年代のハリウッドを彩るスキャンダラスな“ゴシップ”をモチーフに、虚構の街で夢を紡ぐ人々の光と闇をドラマティックに描く…らしいですが、1920年代のハリウッドは、まだサイレントですよね。当時のスターは、ヴァレンチノとか…ですね[揺れるハート]さて、どのような世界になるのか、こちらも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。