SSブログ

雪組集合日 [┣宝塚情報]

雪組 退団者のお知らせ


2019/04/13


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


雪組 鳳華 はるな


2019年9月1日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


「ファントム」新人公演で、ジャン・クロードを演じていた子ね…すごく優しいお芝居をする人だな~と思った。そして、「PR×PRince」でひとこちゃんの影で踊っていた…のかぁ。一瞬、オペラを上げるようなダンスでした。てか、「るろうに剣心」新公の時も、ひとこちゃんの影だったんだね…[もうやだ~(悲しい顔)]


公演の主な配役も発表された。
なんか、新選組だと、この役、この間はあの人が…みたいな、脳内誤爆が起きてしまうな~。ちょっと、整理して配役表を作ってみた。   


役名出演者誠の群像るろうに剣心
吉村貫一郎 望海 風斗
しづ/みよ 真彩 希帆
大野次郎右衛門 彩風 咲奈
ひさ 梨花 ますみ
松本良純 凪七 瑠海
~*~*~*~
ビショップ夫人 舞咲 りん
谷三十郎 奏乃 はると 桜路 薫
梅早登 早花 まこ
オトラ 沙月 愛奈
松本幸子 千風 カレン
佐助 透真 かずき
土方歳三 彩凪 翔 望海 風斗
近藤勇 真那 春人 奏乃 はると
竹若 笙乃 茅桜
小川信太郎 久城 あす
伊藤甲子太郎 煌羽 レオ
オカネ 杏野 このみ
斎藤一 朝美 絢 煌羽 レオ 彩風 咲奈
松乃 愛 すみれ
八木源乃丞 桜路 薫
篠原泰乃進 天月 翼
原田左之助 橘 幸  天月 翼
みつ 朝月 希和
鍋島栄子 妃華 ゆきの
永倉新八 真地 佑果 真地 佑果
沖田総司 永久輝 せあ 綾 凰華
写真屋 叶 ゆうり
大野千秋 綾 凰華
藤堂平助 諏訪 さき 鳳華 はるな
みつ(少女) 彩 みちる
近藤周平 眞ノ宮 るい
池波六三郎 縣 千
吉村嘉一郎 彩海 せら


まちくんは、永倉新八ひとすじなのね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

hiro

通りすがりにこんにちは。
雪組なので、『星影の人』も並べてみてもいいかもしれませんね。
by hiro (2019-04-16 12:33) 

夜野愉美

hiroさま
素晴らしいアイデア、ありがとうございます。
時間がある時に追加してみますね!
by 夜野愉美 (2019-04-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。