SSブログ

「オーシャンズ11」新人公演配役決定! [┣宝塚情報]

「オーシャンズ11」新人公演、その他の配役も発表されましたね。


ダニー・オーシャン(真風 涼帆)… 鷹翔 千空
テス・オーシャン(星風 まどか)… 夢白 あや
ラスティー・ライアン(芹香 斗亜)… 優希 しおん
テリー・ベネディクト(桜木 みなと)… 亜音 有星
~*~*~*~
ソール・ブルーム(寿 つかさ)… 若翔 りつ
アン・ウッズ(美風 舞良)… 湖々 さくら
クィーン・ダイアナ(純矢 ちとせ)… 天彩 峰里
テレサ(花音 舞)… 天瀬 はつひ
フランク・カットン(澄輝 さやと)… 真名瀬 みら
ルーベン・ティシュコフ(凛城 きら)… 希峰 かなた
リカルド(松風 輝)… 澄風 なぎ
ハリー・ウッズ(星吹 彩翔)… 雪輝 れんや
ベス(愛白 もあ)… 華妃 まいあ
バシャー・ター(蒼羽 りく)… 湖風 珀
テーラー(美月 悠)… 琥南 まこと
チャールズ(星月 梨旺)… 凰海 るの
ハロルド(春瀬 央季)… 雪乃 かさり(※役名=サマンサ)
エディ(実羚 淳)… はる香 心(※役名=エイミー)
ジョー(七生 眞希)… 有愛 きい(※役名=ジョーン)
ライナス・コールドウェル(和希 そら)… 風色 日向
ルビー(3ジュエルズ)(瀬戸花 まり)… 花宮 沙羅
イエン(秋音 光)… 愛海 ひかる
ポーラ(遥羽 らら)… 栞菜 ひまり
リビングストン・デル(瑠風 輝)… なつ 颯都
ブルーザー(若翔 りつ)… 惟吹 優羽
サファイア(3ジュエルズ)(華妃 まいあ)… 春乃 さくら
ボブ(希峰 かなた)… 琉稀 みうさ
バージル・モロイ(優希 しおん)… 碧咲 伊織
エメラルド(3ジュエルズ)(天彩 峰里)… 朝木 陽彩
ターク・モロイ(鷹翔 千空)… 真白 悠希
ディック(真名瀬 みら)… 嵐之 真


役が多いので、新公は、娘役が男役の演じる役を女性役として演じる部分もあるようですね。
そういえば、花組の時は新公を観たな~[わーい(嬉しい顔)]べーちゃんがヒロインだったな~[かわいい]と懐かしく思い出しています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

fate of city

私も花組オーシャンズ新公を大劇場で観ました。
ほとんど何も覚えていませんが、主演とヒロインが同期だったのですね。
ベーちゃんの新公ヒロインはご縁があって2回とも観ることができて幸せでした。
by fate of city (2019-04-09 00:51) 

夜野愉美

fate of cityさま
タソがやっていたブルーザーを、顔を覚えたばかりのあかちゃんがやっていたり…とか…なんか、断片的にすごく覚えていたりします。べーちゃん、本役さんと衣装が違ったりして、色々アレでしたが、可愛かったです。
by 夜野愉美 (2019-04-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。