SSブログ

2019年ラインアップ発表 その7 [┣宝塚情報]

2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】


2019/01/28


2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。


花組公演


主演・・・明日海 りお、華 優希


宝塚大劇場:2019年8月23日(金)~9月30日(月)
東京宝塚劇場:2019年10月18日(金)~11月24日(日)


Musical 『A Fairy Tale —青い薔薇の精—』
作・演出/植田 景子


人間離れした美しさを漂わせる“青い薔薇の精”って、人間なの[exclamation&question]薔薇の精なの[exclamation&question]
と思いつつ、これって、トップコンビの恋愛ものなのかな、どうなんだろう…あえて、がっつりの恋愛ものじゃなくする可能性もあるかもしれないですね。


レヴューロマン 『シャルム!』
作・演出/稲葉 太地


レヴューという言葉、かつて、草野先生が使っていた(宝塚では、現在「レビュー」表記が一般的)この表記を、稲葉先生、引き継ぐつもり…ということでしょうか[exclamation&question]
シャルム(charm)じゃなくて、シャルマン(charmant)だったら、きりやんの歌った[るんるん]シャーマンテ[るんるん]になるのになぁ…←「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」の記事を読んでいただけると通じます。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

fate of city

私もご指摘の解説を読んだとき、文意がスッと頭の中に入ってきませんでした。
サヨナラ公演になるのかどうか、と想像をめぐらしています。
by fate of city (2019-01-29 16:28) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
私もその可能性を考えておりました。そういえば、漢字の「薔薇」がタイトルになっていますね。
by 夜野愉美 (2019-01-31 22:57) 

歴史好き

・タイトルに薔薇
・2番手全ツ後すでに大劇場2作目
逆のフラグは
・カレンダー掲載月がずれてる
・トップ娘役のお披露目
といった所でしょうか。
by 歴史好き (2019-02-01 20:58) 

夜野愉美

歴史好きさま
さすが、歴史好きさま、フラグは2つずつ…なのですね。どっちに転ぶか…まだまだ予断を許さないということですね。ありがとうございます。
by 夜野愉美 (2019-02-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。