SSブログ

2019年ラインアップ発表 その6 [┣宝塚情報]

2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】


2019/01/15


2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。


星組公演


主演・・・紅 ゆずる、綺咲 愛里


宝塚大劇場:2019年7月12日(金)~8月19日(月)
東京宝塚劇場:2019年9月6日(金)~10月13日(日)


ミュージカル・フルコース 『GOD OF STARS-食聖-』
作・演出/小柳 奈穂子


“アジアン・クッキング・コメディー” という新分野に切り込んだ小柳先生。
七海ひろき退団後の星組は、どんな布陣になるのだろう…と、ちょっと寂しいけど、期待を込めてお待ちしています。


スペース・レビュー・ファンタジア 『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』
作・演出/酒井 澄夫


宇宙から地球に舞い降りた青年が、世界各地を舞台に歌い踊るらしいです。
酒井先生の、いまだ衰えぬエネルギーを楽しみにしています。


そして、公演タイトルが、少~し気になるような…(小声)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

歴史好き

香港映画との類似性でしょうか?
1月末から2月頭にかけて、人事の発表がありそうですね。
by 歴史好き (2019-01-17 21:44) 

fate of city

作品的にも人事面でも、注目の公演になりそうですね。
by fate of city (2019-01-20 13:32) 

夜野愉美

歴史好きさま
fate of cityさま
コメントありがとうございます。
公演タイトルは、人事的に気になる感じがしますが、はてさて、どうなりますか…
by 夜野愉美 (2019-01-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。