SSブログ

今年のクリスマスツリー [┣ヅカネタ]

東京宝塚劇場のクリスマスツリー、毎年紹介しているが、今年は、こんな感じ。


ツリー2018.jpg


後もののお芝居に羽が登場するから…かな[exclamation&question]
ツリー自体は、ちょっと抑え気味にして、羽が目立つようにしていますね。


ちなみに昨年のは、こちらです。
星組公演だったので、ブルー&星というイメージのようです。


ツリー2017.jpg


そして、一昨年のはコレです。雪組公演、そしてトップスターの早霧せいなにちなんでSをモチーフにしていました。


宝塚3.jpg


毎年、色々なタイプのツリーで楽しませてもらっています。
ブログでは、3年分を1セットにして掲載しているので、ここからさらに遡って、2015年のブログ(2013年~15年分)も紹介しておきます。こちらです。公演的には、2015年が「新源氏物語」、2014年が「PUCK」、2013年は公演というより100周年メインみたいですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。