SSブログ

「夢現無双」メイン配役決定! [┣宝塚情報]

古い宝塚ファンとしては、齋藤先生の武蔵・小次郎というと…


巌流.jpg


これなんですけどね。


いやー、ほんと、ぶっとんだ作品でした[わーい(嬉しい顔)]


「夢現無双」の配役は…


宮本武蔵 …珠城 りょう
お通 …美園 さくら
佐々木小次郎 …美弥 るりか


美弥ちゃんだったら、とうこさんの衣装、そのまま着られるんじゃないかな[るんるん]


あ、でも、珠城さんにケロさんの衣装は無理…っつか、そもそも、かなり地味だった気もするので、新調のステキな衣装を期待しています。そしてそして、あの「巌流」メンバーで、一緒に観劇してもらえたら、嬉しいな~[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。