SSブログ

美弥茶、初潜入 [┣ヅカネタ]

月組トップの珠城さんのお茶会には、就任前からずーっと(たしか、「Bandido」から…)参加しているのですが、興味はありつつ、これまで敷居が高かった美弥るりかさんのお茶会に、今回初めて参戦いたしました[黒ハート]


東京タワー.jpg


東京タワーに後押しされるように、浮足出しつつ、会場へ…


え…ちょっと…マジか…人大杉…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


お茶会バブルと言われる昨今ではあるが、2番手の美弥ちゃんのお茶会が…トップ最終年度のゆうひさんよりはるかにすごい客席で…息苦しいくらい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


なのに、登場した美弥ちゃんは、質問に答えながら、自由に客席を泳ぎ回り(いや、歩いてました[exclamation])、自由に手を振り、声を掛け、一人でノリツッコミをしつつ、会場じゅうを魅了しまくっていました[ぴかぴか(新しい)]
これが、美弥茶なのかっ[exclamation×2]


舞台の美弥ちゃんは、超絶セクシー男役だと私は思っているのですが、お茶会の美弥ちゃんは、とっても可愛らしい方だな~という印象。そのお茶目な魅力で、客席を骨抜きにして、楽しそうに去って行かれる姿に、私もまた、完全に骨抜きになった夜でした。


ムラの公演は、ちょうど休演中で観られず、この日は、まだ東京公演を観ていない状態で、美弥フランツを観ないままのお茶会だったが、観劇前の予習としても、とても分かりやすい解説になっていたし、休演を決意した心境についてもお話ししてくれて、こんな美弥ちゃんだから、ファンの方達は安心して応援できるんだろうな…と思った。
あ、「Anna Karenina」を超絶おススメしてくださったけど、これだけは、観れるはずもなく…だよ…[もうやだ~(悲しい顔)]


誘ってくれたお友達に感謝です[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

でるふぃ

夜野さま、お久しぶりです。
美弥茶、いらしたんですねぇ、うらやましい!
私は今回はムラ茶で残念ながら美弥ちゃんに会えなくて、とっても寂しい思いで
帰って来たので、夜野さまのこの記事でどこか救われた気がします。
祐飛さんのお茶会とは全く空気が違いますよね。どちらも素敵ですが・・☆☆
ありがとうございました。
by でるふぃ (2018-11-12 00:01) 

夜野愉美

でるふぃさま
コメントありがとうございます。
ちょうど休演の時がお茶会だったのですよね。ファンの方には可哀想だな~と思っていました。
ふわっとして可愛らしくて天使のようなタカラジェンヌだな~と、幸せな気持ちで帰宅しました。ゆうひさんは、悪魔とか言われてましたからね(笑)どちらもステキです。
by 夜野愉美 (2018-11-12 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。