SSブログ

2019年ラインアップ発表 その4 [┣宝塚情報]

2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】


2018/09/21


2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。


宙組公演


主演・・・真風 涼帆、星風 まどか


宝塚大劇場:2019年4月19日(金)~5月27日(月)
東京宝塚劇場:2019年6月14日(金)~7月21日(日)


ミュージカル 『オーシャンズ11』
OCEAN’S ELEVEN and all related characters and elements are trademarks of and (c) Warner Bros. Entertainment Inc.(s18)
脚本・演出/小池 修一郎


2011年の星組初演時、新人公演でダニー・オーシャンとラスティー・ライアンを演じた真風涼帆と芹香斗亜が、現在、宙組でトップと2番手になっている…ということで、再演するらしい。
いや、キキちゃんは、2013年の新人公演でダニー演じてるんですけど、役替りとか、ないんですかね…


しかし…ってことは、愛ちゃんがテリー・ベネディクトなわけで…さすがにキワモノ、多すぎない[exclamation&question]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。