SSブログ

宙組投票結果 [┣ヅカネタ]

『ハッスル メイツ!』宙組20周年特別企画 一般公募結果について

2018/08/28

2018年8月13日に千穐楽を迎えた宝塚バウホール公演 宙組『ハッスル メイツ!』では、皆様からの投票をもとにショー作品による楽曲メドレーを上演いたしました。たくさんのご投票ありがとうございました。 投票結果について、上位10曲をご紹介いたします。   

投票結果(順不同)
「シトラスの風」(1998年『シトラスの風』、2018年『シトラスの風—Sunrise—』より)
「ミレニアム・チャレンジャー!」(2000年『ミレニアム・チャレンジャー!』より)
「宙 FANTASISTA!!」(2007年『宙 FANTASISTA!!』より)
「ダンシング・フォー・ユー」(2008年『ダンシング・フォー・ユー』より)
「ソーラー・パワー」(2010年『ファンキー・サンシャイン』より)
「NICE GUY!!」(2011年『NICE GUY!!』より)
「PHOENIX 宝塚!!」(2014-2015年『PHOENIX 宝塚!! —蘇る愛—』より)
 「HOT EYES!!」(2016年『HOT EYES!!』より)
「VIVA! FESTA!」(2017年『VIVA! FESTA!』より)
「クラシカル ビジュー」(2017年『クラシカル ビジュー』より)

※下線の楽曲をメドレーとして、上演いたしました。 今後とも皆様と一緒に公演を盛り上げる企画を検討してまいりますので、宝塚歌劇をご愛顧いただきますようお願いいたします。


投票結果を発表してもらえるとは思っていなかったので、へ~なるほど~[exclamation]と、この結果を見ながら思っている。
「シトラスの風」からは、宙組のテーマソングともいえる「明日へのエナジー」を別枠でやっているし、2018年にSunriseをやっているし…ということで、この作品は外したんだろうな…と思う。
「ソーラー・パワー!」が入ったのは、主演が和希そらだということにかけたのと、某マンガで新規ファンの方にもおなじみだったからかな…と思っている。朝夏作品が多いのは、昨年までのトップだったので納得。貴城時代の曲がなかったのは(一択だけど)残念だけど、それ以外はまんべんなく拾ってもらっていて、よい構成だったと思う。


直近20年のショーナンバーということなら、他の組でもできるし、やってほしい企画。ぜひお願いします[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。