SSブログ

「ファントム」メイン配役と役替り発表! [┣宝塚情報]

現在上演中の大劇場公演の次の雪組公演が「ファントム」というところまでは発表されていたが、メイン配役が早くも発表された。
まあ、ファントムとクリスティーヌは決定事項なので、今回は、その下の配役がポイントですね。


過去の配役も併せてご覧ください。


役名 今回 11花 06花 04宙
ファントム 望海 風斗 蘭寿とむ 春野寿美礼 和央ようか
クリスティーヌ・ダーエ 真彩 希帆 蘭乃はな 桜乃彩音 花總まり
ジェラルド・キャリエール 彩風 咲奈 壮一帆 彩吹真央 樹里咲穂
フィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵 彩凪 翔
朝美 絢
愛音羽麗
朝夏まなと
真飛聖 安蘭けい
アラン・ショレ 朝美 絢
彩凪 翔
華形ひかる
愛音羽麗
夏美よう 鈴鹿照

メインキャストの役替りは前回の花組でも行われている。その時は、ヤング・キャリエールとの三つ巴の役替りだったけど…。


こうやって眺めると、ショレ役は前回から、二枚目の男役が演じるポジションに変わった…ということですね。二枚目的な役は、ほかに劇団員のセルジュ、リシャールくらいで、あとは従者とかしかないので、やむを得ない…かな。


新公の配役はまだ決定していないけど、過去三回も上演していて、ファントム役からもキャリエール役からもトップが出ていないという微妙なジンクスがあるのよね。(ちなみにクリスティーヌもみりおんだけ、シャンドンもまぁくんだけ…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

fate of city

カルロッタを誰が演じるのか、注目ですね。
by fate of city (2018-06-18 01:14) 

夜野愉美

fate of cityさま
そうですね。どなたになるんでしょう?
ソレリ役も気になります。
by 夜野愉美 (2018-06-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。