SSブログ

雪組集合日 [┣宝塚人事]

雪組 退団者のお知らせ


2018/04/20


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


雪組


叶海 世奈


桜良 花嵐


2018年9月2日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


大河 そあ


2018年4月20日付で退団


かなみせなくん、入団した時、瀬奈じゅん&彩乃かなみコンビみたいな名前だったので、一発で名前を覚えた。今日、お誕生日だったのか[exclamation]ファンの方は、お誕生日が退団発表日になっちゃって、複雑な気持ちかも…。
桜良嬢は、99期。大階段を降りてご挨拶もできる学年だが、いったい何公演舞台に立ったんだろう…
宝塚といえど、ぽっちゃりタイプの生徒さんもゼロではない。しかし、ラインダンスをやる学年の間は、やはり節制しないと舞台に出られないんだとか。
そんなこんなで休演が続いていたが、千秋楽では、どんなご挨拶をするんだろう[exclamation&question]


大河くんは本日付退団。まだ103期だったんだね…。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。