SSブログ

雪組振り分け発表! [┣宝塚情報]

現在上演中の大劇場公演、その東京公演終了後の雪組の振り分けが発表された。
バウホールの方は、ヒロインまで発表されていたので、あ、振り分けまだでしたか…という感じなのですが、まずは、トップコンビが出演する全国ツアー公演「誠の群像/SUPER VOYAGER!」の出演者です。


(雪組)奏乃 はると、早花 まこ、望海 風斗、沙月 愛奈、千風 カレン、透真 かずき、彩凪 翔、笙乃 茅桜、彩風 咲奈、煌羽 レオ、杏野 このみ、愛 すみれ、桜路 薫、天月 翼、朝月 希和、妃華 ゆきの、真地 佑果、華蓮 エミリ、綾 凰華、真彩 希帆、叶海 世奈、鳳華 はるな、彩 みちる、眞ノ宮 るい、美華 もなみ、彩海 せら、有栖 妃華、一禾 あお、潤 花、稀羽 りんと、天咲 礼愛、壮海 はるま、聖海 由侑、莉奈 くるみ
(専科)夏美 よう


はっちさんは、21年前と同じ役を演じることになるのかな。どなたがはっちさんの相手役となるのか、楽しみすぎます[わーい(嬉しい顔)]
また、初演は、2番手の稔幸が、山南敬助と榎本武揚の二役を演じたのですが、咲ちゃんが二役となるのか、その辺も気になるところですね[るんるん]


一方、朝美絢主演のバウホール公演「義経妖狐夢幻桜」の出演者はこちら。


(雪組)梨花 ますみ、舞咲 りん、真那 春人、久城 あす、朝美 絢、白峰 ゆり、橘 幸、永久輝 せあ、沙羅 アンナ、叶 ゆうり、星南 のぞみ、諏訪 さき、陽向 春輝、野々花 ひまり、羽織 夕夏、希良々 うみ、ゆめ 真音、星加 梨杏、汐聖 風美、縣 千、琴羽 りり、日和 春磨、優美 せりな、麻斗 海伶、真友月 れあ、涼花 美雨、琥白 れいら、花束 ゆめ、愛羽 あやね
(専科)英真 なおき


英真さんがまたまた出演されるんですね。「アイラブアインシュタイン」で、目が点になった記憶が鮮明によみがえる…[爆弾]
雪組別箱の谷先生(谷先生違いだけど)の記憶も新しいし…なんか、ヤバイ予感がふつふつ…い、いえ、期待していますっ[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。