SSブログ

11月のブログレポ―ト [┣ブログ]

佐倉仏.jpg

わーもう時間がありません。

今年も一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

夜野愉美


夜野愉美さんのブログの活動状況
ブログ年齢 12年0カ月
今月でブログ開設からちょうど12年です
マメ度4 あなたは非常にマメなブロガーです。
フレンドリー度1 nice!をするとあなたのブログをもっと見てもらえます。

マメ度も4に下がり、フレンドリー度1…だめじゃん[爆弾]

■ブログタイトル   :健全な夜のおたのしみを求めて

■10月のアクセス数 : 108723アクセス
■11月のアクセス数 :   87349アクセス

うわっ…下がったわ…[がく~(落胆した顔)]
2ヶ月連続のフレンドリー度1の影響だと思います[爆弾]
とはいえ、今月も、多数アクセスいただき、ありがとうございます。

☆月間のアクセス解析☆
1位 宝塚
2位 
感想
3位 ブログ
4位 健全な夜の
5位 宙組

いない…大空祐飛が…どこにも…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そして、このブログのタイトルでの検索が上位に来ていました。このブログを目指して来て下さっている…ということですよね。
それは、励みになります[exclamation]

「健全な夜のおたのしみを求めて」から注目記事をピックアップ!

■過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位:
http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2008-09-16


美輪明宏主演の「双頭の鷲」感想が1位になりました。宙組&轟さんの舞台のお蔭で、この記事が注目されるのは、どきどき[揺れるハート]

2位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2016-09-30

花組トップ娘役発表と組替えの記事が、まだこの位置に。発表された組替えのうち、有沙瞳ちゃんは、既に星組生なんですよね。

3位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2016-11-03

新生星組の大劇場公演出演者発表の記事でした。期待の大きさを感じます。

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…

http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2015-12-01

祐飛さんの思い出シリーズを書いています。まだまだ思い出は終わらないようです。

“今日は何の日”
【12月31日】
東京放送局(現・NHK)ラジオで、日本最初の「除夜の鐘」中継放送が行われる(1927=昭和2年)。

ちなみに、中継地は、上野の寛永寺だったそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0