SSブログ

今年も恒例の… [┣ヅカネタ]

「ネットで宝塚」クリスマスアンケート、今年も始まりました!

ヅカ観劇年間70公演[るんるん](予定)
昨年より13公演DOWNです。まあ…ご贔屓いないですしね。てか、ほんとチケットが取れないっ[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな私の、宝塚ファン指数は、65でした。(昨年も65なので下げ止まりました[exclamation]一昨年は68、その前は77、その前は77、その前は80、その前は80、その前は67、その前は72、その前が76)

そして、はまり度合いは…
年度 16 15 14 13 12 11 10 09 08 07
花組 38(35、11、17、25、  8、  7、33、62、10)
月組 21(20、25、18、13、13、14、  7、15、67)
雪組 16(20、45、50、26、11、  7、  7、  5、  4)
星組 15(13、10、  6、  7、  9、  5、  9、10、14)
宙組 10(12、 9、 9、29、59、67、44、  8、  5)
( )内は昨年、一昨年、その前……の数値です。

花組は、ミーマイの役替りが効いているかも。月組は、好きなジェンヌさんである珠城りょうさんトップ就任で微増かな。雪組は、ファン度が下がったのではなく、本当にチケットが取れなかったのです[もうやだ~(悲しい顔)]星組は、友人知人がチケットをあっせんしてくれたおかげです。(あ、もちろん、こうもりの時ね[あせあせ(飛び散る汗)]

“今日は何の日”
【12月1日】
南部藩士、大島高任が日本最初の洋式高炉製鉄に成功(1857=安政4年)。
(←旧暦。新暦では、1858年1月15日となる。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0