SSブログ

10月のブログレポ―ト [┣ブログ]

夜野愉美さんのブログの活動状況
ブログ年齢 11年11
カ月
マメ度5 あなたのマメさは天下逸品です!
フレンドリー度1 nice!をするとあなたのブログをもっと見てもらえます。

マメ度5、フレンドリー度1、という孤高の成績になってしまった[爆弾]
すみません。また、心を入れ替えます[exclamation]

■ブログタイトル   :健全な夜のおたのしみを求めて

■  9月のアクセス数 : 107512アクセス
■10月のアクセス数 : 108723アクセス

祐飛さんの公演が終わってからの方が上がるんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]
公演中は、なかなか更新しないこと、バレてますね…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今月も、多数アクセスいただき、ありがとうございます。

☆月間のアクセス解析☆
1位 宝塚
2位 
感想
3位 大空祐飛ブログ
4位 エリザベート
5位 ブログ

今回は、「エリザベート」がランクインです。宝塚でも東宝でも上演していましたもんね。[るんるん]

「健全な夜のおたのしみを求めて」から注目記事をピックアップ!

■過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位:
http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2016-09-30


今月も、花組新トップ娘役発表と、組替えの記事が1位でした[ひらめき]
95期スタークラスの組替えも衝撃でしたよね[exclamation×2]

2位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2008-09-16

なんと8年前の美輪さま「双頭の鷲」観劇の記事が2位に[exclamation]宙組公演の予習でしょうか[exclamation&question]

3位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2016-09-13

星組大劇場公演の感想でした。大劇場から東宝まで、ずっとブレずに考えていたのは、齋藤先生は犬養さんが好きなのかな[exclamation&question]ってことだったようです。

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…

http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2015-11-01

9月のブログレポートを書いています。こんな形で1年が振り返れて楽しいです。

“今日は何の日”
【11月30日】
世界初のオートフォーカスカメラが小西六写真工業(現・コニカミノルタ)から発売される(1977=昭和52年)。

世界初が日本から…だったのですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0