SSブログ

2016年公演ラインアップ(花組) [┣宝塚情報]

「ME AND MY GIRL」の次の公演が、本日発表されました。

2016年 公演ラインアップ【全国ツアー】

2016/03/08

3月8日(火)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー】公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

花組

主演・・・明日海 りお、花乃 まりあ
全国ツアー:2016年9月2日(金)~9月22日(木)

ミュージカル『仮面のロマネスク』 ~ラクロ作「危険な関係」より~
脚本/柴田 侑宏 演出/中村 暁

ゆひすみコンビのプレさよなら公演がまだ脳裏に焼き付いているので、正直、再々演に少々戸惑っています。
さて、振り分けはどうなるのかな[exclamation&question]

グランド・レビュー『Melodia -熱く美しき旋律-』
作・演出/中村 一徳

ふと気づいたのですが、演出は、W中村ですね。意外と、このコンビ、ないのでは[exclamation&question]

そして、バウ公演は…

2016年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】

2016/03/08

3月8日(火)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール】公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

花組

主演・・・瀬戸 かずや

宝塚バウホール:2016年9月15日(木)~9月25日(日)
 
サイエンス・フィクションラブ・ストーリー『アイラブアインシュタイン』
作・演出/谷 貴矢

おお、あきら、バウホール初主演[exclamation×2]
90期だから…研13[exclamation&question]これは、バウホール初主演として、最遅なのでは[exclamation&question]
…と思ったけど、まっつのが遅かったかも[あせあせ(飛び散る汗)]
ともかく、祐飛さんも、CSで語っていましたが、こういうことって抜かされても頑張っている後輩たちへの励みになるから、あきらしかできない男役人生を極めてほしいな、と思います。

20世紀中盤、天才科学者アルバートが開発したアンドロイドは…という言葉で解説は始まっていますが…20世紀中盤にアンドロイド普及してないけど、記載ミス[exclamation&question]

“今日は何の日”
【3月8日】
宝永の大火。1708=宝永5年、
京都で火事が起き、1万軒以上が焼失した。(←旧暦。新暦では4月28日となる。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

fate of city

『仮面のロマネスク』は特別な作品と思っているので、再々演と知って、少々複雑な心境です。

アキラ主演のバウ公演は嬉しい限りですが、チケット入手が大変だろうと想像しています。
by fate of city (2016-03-10 00:34) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
祐飛さんが再演した時は大喜びだったのに、勝手だな…と思いながら、勝手に複雑になってしまいましたが、ファンってそんなものかもしれませんね。
バウは、この日を待っていた人があまりにも多いので、ファン以外にはチケットが回らないかもしれないですね。友会の奇跡にすがるしか…
by 夜野愉美 (2016-03-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0