SSブログ

宙組バウワークショップ出演者決定 [┣宝塚情報]

各組3日ずつ開催される今年のワークショップ、まず、宙組の出演者が決まりました。

Bow Singing Workshopシリーズ

(宙組)6/2~6/4

美月 悠、桜木 みなと、彩花 まり、伶美 うらら、和希 そら、瀬戸花 まり、留依 蒔世、小春乃 さよ、遥羽 らら、瑠風 輝、華妃 まいあ、希峰 かなた、澄風 なぎ、 星風 まどか、真名瀬 みら、鷹翔 千空

最上級生の美月が94期。新公やバウ等小劇場の主演・ヒロインを経験した生徒も入っている。      
他の組もそうかな[exclamation&question]

“今日は何の日”
【1月22日】
カレーライスの日。

日本学校栄養士協議会で、1982=昭和57年1月22日に、全国小中学校で、一律給食にカレーを出すことが決定、実施された。このことを記念して、1月22日は、「カレーライスの日」となりました。
そもそも、昔、給食の主食は、食パンでした。
小学校の時、なぜか学校を休んでも、お友達が食パンを届けに来てくれた…なんて記憶があるのは、私だけでしょうか[exclamation&question]
1976=昭和51年から、米飯給食が導入されたものの、なかなか普及しなかったため、全国一斉にカレーを出す日を作る事で、ひとつのキッカケ作りとしたようです。
ちなみに、私、今日、社食でカレー食べました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0