SSブログ

今年も恒例の… [┣ヅカネタ]

「ネットで宝塚」クリスマスアンケート、今年も始まりました!

ヅカ観劇年間83公演[るんるん](予定)
昨年より12公演DOWNです。まあ…ご贔屓いないですしね。友の会がもうお友達じゃない…というのも大きいかも[exclamation&question]

そんな私の、宝塚ファン指数は、65でした。(昨年は68、一昨年は77、その前は77、その前は80、その前は、80、その前は67、その前は72、その前が76)
おおー、これは、私的に過去最低です[exclamation]自己ワースト更新[exclamation×2]
そして、はまり度合いは…
花組 35(11、17、25、  8、  7、33、62、10)
月組 20(25、18、13、13、14、  7、15、67)
雪組 20(45、50、26、11、  7、  7、  5、  4)
星組 13(10、  6、  7、  9、  5、  9、10、14)
宙組 12( 9、 9、29、59、67、44、  8、  5)
( )内は昨年、一昨年、その前……の数値です。

花組は、夏のバウ観劇6回が効いているかも。好きなジェンヌさんである鳳月杏さん主演のバウということで、一番気合いが入った公演でした。しかし…ご贔屓いないと、見事にバラけるもんですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

fate of city

私のファン指数は57、組ごとのはまり具合は花24、月8、雪27、星29、宙12でした。
前者は意外に高いなと感じており、後者は自身の感覚とは異なる数字が出ています。
雪や星が高く、宙が低いのは納得なのですが、花がこんなに高く、月がここまで低いのはなぜだろうと首をひねっています。
by fate of city (2015-12-03 16:49) 

夜野愉美

fate of cityさま
私も花の高さにはちょっと首をひねりましたが…。
どういうポイントの付け方をしているんでしょうね?
by 夜野愉美 (2015-12-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0