SSブログ

「こうもり」出演者決定! [┣宝塚観劇]

次の星組大劇場公演「こうもり/THE ENTERTAINER!」の出演者が決定したとのこと。

(星組)万里 柚美、美稀 千種、北翔 海莉、十輝 いりす、紅 ゆずる、壱城 あずさ、七海 ひろき、如月 蓮、白妙 なつ、天寿 光希、音波 みのり、大輝 真琴、愛水 せれ奈、妃白 ゆあ、輝咲 玲央、瀬稀 ゆりと、紫月 音寧、夢妃 杏瑠、夏樹 れい、十碧 れいや、空乃 みゆ、麻央 侑希、漣 レイラ、礼 真琴、ひろ香 祐、妃海 風、紫 りら、真衣 ひなの、瀬央 ゆりあ、音咲 いつき、綺咲 愛里、紫藤 りゅう、白鳥 ゆりや、拓斗 れい、朝水 りょう、華鳥 礼良、桃堂 純、凰羽 みらい、彩葉 玲央、綾 凰華、澪乃 桜季、真彩 希帆、天華 えま、美都 くらら、天希 ほまれ、夕渚 りょう、湊 璃飛、美丘 安里、小桜 ほのか、天路 そら、遥斗 勇帆、蒼舞 咲歩、七星 美妃、天乃 きよら、隼 玲央、桜里 まお、天彩 峰里、希沙 薫、二條 華、極美 慎、きらり 杏、蓮月 りらん、朱紫 令真、煌 えりせ、碧海 さりお、颯香 凜、夕陽 真輝、彩園 ひな、麻倉 しずく、天翔 さくら、草薙 稀月、星蘭 ひとみ
(専科)汝鳥 伶、星条 海斗

お、マギー、初の他組出演ですね[るんるん]

みっちゃんとベニーとマギーって…すごく濃いってか…それぞれの親和性は証明済だけど…三人揃ったらどうなるのか…冒険だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]    

ちなみに、こうもりの登場人物関係図ってこんな感じみたいです。

相関図.jpg 

ブリント博士とフランクを専科さんが、そして、アルフレード、オルロフスキー公爵辺りを組子が演じることになるのかな。
最大の謎は、アイゼンシュタイン夫人のロザリンデを演じるのは誰か[exclamation&question]
そして、たくさんの組子たちにちゃんと役はあるのか[exclamation&question]
期待と不安が入り混じる出演者決定なのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

fate of city

『The Merry Widow 』を思い返しつつ、みっちゃんとマギーの共演を楽しみにしています。
マギーの個性が、星組にどのような化学反応を引き起こしてくれるのか興味津々です。

まさこちゃんはこの公演からついに幹部部屋入りですね。
by fate of city (2015-11-18 14:43) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
マギー、「THE MERRY WIDOW」千秋楽で、また、北翔船長の船に乗りたいと語っていましたからね、きっと喜んでいるでしょうね。
おおー、みちこさまとまさこさまのいる、ロイヤルな幹部部屋ですね。
by 夜野愉美 (2015-11-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0