SSブログ

おつかれさまでした! [┣ヅカネタ]

今日は母の日でしたね。写真のカーネーションは、「ムーンダスト」という新種の“青いカーネーション”です。まあ、どっちかというと紫っぽいですが。

サントリーから発売されているので、これは、あれですね、祐飛さんが最後に抱えて退団した「アプローズ」の姉妹品みたいなものなんでしょうね。

カーネーション.jpg

ということで、本日は、祐飛さんと同じ年にトップに就任した柚希礼音&夢咲ねねコンビの千秋楽でしたね。
同時期のトップさんのサヨナラは現地で見守りたい…と思っているのですが、実は、私も、地域の役員千秋楽で、打ち上げがバッティングしてしまい、日比谷には行けませんでした…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
行っても、かけらも見られないような騒ぎだったとは思いますが。

ビール塔.jpg

写真は、二次会の会場で注文されたビールのタワー。
比較的若めのメンバーにずうずうしくも混ぜていただき、盛り上がってきました。
人は見かけによらない…今頃になってメンバーの実態を知る…楽しい夜でした。

夏祭りで再結成するのが楽しみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0