SSブログ

1月のブログレポ―ト [┣ブログ]

ソネットから1月のブログレポートが届きました。

夜野愉美さんのブログの活動状況
ブログ年齢 10年2
カ月
マメ度 5 あなたのマメさは天下逸品です!
フレンドリー度 2 新しいブロガーにもnice!をして、交流を広げてみましょう

マメ度、最高ランクの「5」が続いています。ありがとうございます!フレンドリー度も減ってません!

■ブログタイトル   :健全な夜のおたのしみを求めて

■12月のアクセス数 : 137778アクセス
■  1月のアクセス数 : 142572アクセス

よくわかりませんが、下げ止まり⇒少々反発しているようです。ありがとうございます。

☆月間のアクセス解析☆
1位 宝塚
2位 
ブログ
3位 感想
4位 大空祐飛
5位 大空祐飛ブログ

まっつが消えた!とお思いになったかもしれませんが、たった1個の差の6位でしたので、まだわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

「健全な夜のおたのしみを求めて」から注目記事をピックアップ!

■過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位:
http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2014-12-09


今月も星組新トップコンビ発表の記事でした。6年ぶりのトップ交代ですもんね。

2位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05

祐飛さんが主演した公演「familia」の東京初日の記事でした。1月になってこの辺の記事が読まれたことも、全体のアクセスアップになっているのかな?

3位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2014-12-10

新生星組のツアーとDC公演の演目発表の記事でした。さよなら公演も始まり、いよいよ現実味を帯びてきましたね。

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…

 http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01

「Shall we ダンス?」の感想記事。1年前は、ケガからの復帰が嬉しくて東宝に通い詰めていたなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0