SSブログ

今年もバカンスネール [┣身辺雑事]

爪が弱いので、普段は、ジェルで補強している私。

ただ、ジェルをお使いの方はお分かりだと思うが、一度ジェルを使うと、数週間はつけっぱなしになる。その間、爪を切ることができない。当然、爪は長いのがデフォになる。すると、その長い爪を補強するように、爪の内側の皮膚がどんどん成長してしまい、ますます爪を短くすることができなくなる。

この悪循環を断ち切るため、夏はジェルをお休みし、爪を短くし、爪の裏側の皮膚が指の形に沿うように矯正する時間を設けている。

そんな真夏のオシャレが、この数年、バカンスネールだったりしている。ビビットなカラーで、ひと夏で使い切れる分量なのも楽しいし、税抜240円という価格も嬉しい。

で、今年のテーマは、『Under the Sea』
こんなラインナップになっている。

深海あぶくクラゲムラサキ貝イソギンチャクタツノオトシゴカクレクマノミ珊瑚チョウチョウウオアオヒトデ海ガメマンボウ

私が、タツノオトシゴに手を出したのは言うまでもない。

【今日の言葉】~宝塚日めくりカレンダーより~
「例え、自由に行き来出来なくなる時代が来たとしても、必要なら、大統領になってでも潜り込むから」byアルバート@『ロシアン・ブルー』ー魔女への鉄槌ー
作・演出:大野拓史
雪組 2009年

掲載されている写真は、水夏希さん、愛原実花さんでした。
つい昨日のことのようなのに、もう5年も前の作品なんですね。

『ロシアン・ブルー』『RIO DE BRAVO! ! 』 [DVD]

『ロシアン・ブルー』『RIO DE BRAVO! ! 』 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ
  • 発売日: 2009
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0