SSブログ

99周年の組替え [┣宝塚情報]

(公式HPより) 

2013/12/12

組替えについて

この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。

【月組】咲妃 みゆ・・・2014年1月29日付で雪組へ組替え
※2014年3月7日からの雪組全国ツアー公演『ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-』から雪組生として出演いたします。

【星組】美城 れん・・・2014年4月7日付で専科へ異動
    早乙女 わかば・・・2014年5月18日付で月組へ組替え
※上記2名について、異動後に最初に出演する公演は未定です。

【宙組】花乃 まりあ・・・2014年3月1日付で花組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

この日は、宝塚大劇場公演の千秋楽。
発表は17:00だったので、千秋楽の終了を待っての発表だったわけだ。

とりあえず、美城れん様[黒ハート]が、専科生として、その実力を各組均等に発揮してくださることは、大賛成[るんるん]専科もかなり手薄になってきたので、抜群の歌唱力と、悲劇も喜劇もやれる卓越した演技力を持つさやかさんの加入は嬉しい限りです[ハートたち(複数ハート)]

娘役さんたちの組替えは、うーむ…[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

咲妃みゆちゃんは、小柄だし、普通に考えて、ちぎちゃんのお嫁さん候補なのかなーって感じですね。下級生だけど、既にヒロインになる実力は十分にあるし、芝居の雪組、娘役が可憐な雪組は、たしかにお似合いかも[ぴかぴか(新しい)]

と、ちょっと納得したのだが…

早乙女わかばちゃんは…何故[exclamation&question]
『第二章』の好演が非常に印象的だったので、女役もできて、ヒロインもできて…というポジションで行くのかなぁ?急成長している娘役さんだと思うので、大事に育てていただきたいです[exclamation×2]

花乃まりあちゃん…花組[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
まさか、みりおくんのお嫁さん候補なんでしょうか?らんちゃんの去就が決まっていないので、続投の可能性も視野に入れて、ポストらんちゃんっていうことかもしれませんが…イメージが沸かない[ふらふら]

100周年に向けて、この組替えが吉と出ますように、祈ってます[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0