SSブログ

バウホールに新緞帳 [┣宝塚情報]

(公式HPより)

2013/07/09

宝塚バウホールに、高砂熱学工業株式会社様より新しい緞帳をご寄贈いただきました
このたび、高砂熱学工業株式会社様より宝塚バウホールに新しい緞帳をご寄贈いただきました。7月9日(火)に、劇場において緞帳清祓式ならびに贈呈式が行われ、宙組より2名(蓮水ゆうや、七海 ひろき)が出席いたしました。
新しい緞帳は、7月25日(木)から上演する宙組宝塚バウホール公演『the WILD Meets the WILD』-W.M.W.-よりお客様にお披露目いたします。

ちなみに、蓮水&七海の写った記事はこちら

そっかー。
初めてバウホールを訪れた2000年から、バウホールといえば、美しい女性の横顔のラインが描かれた緞帳と刷り込まれていたが、先日の『フォーエバー・ガーシュイン』が見納めだったか…[バッド(下向き矢印)]

新しい緞帳は、大劇場のような華やかなものになるみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0