SSブログ

祐飛さん、ありがとう! [┣大空祐飛]

大空祐飛ファンになって、もう、13年が過ぎました。
いろいろな思いがありました。
特に、この半年弱は、これまでの宝塚ファン人生で、一番動揺していたかもしれません。

でも、大劇場の千秋楽を観て、ディナーショーを観て、もうこれ以上、どんなに願っても新しいものが出てこないこの状況になって、自分の中に何一つ欲が残っていないことに気付きました。
大劇場公演の芝居、ショー、サヨナラショー、DS、みんな素晴らしかったけど、本当は最後にもっとこんな祐飛さんが観たいのに…という希望もありました。
なのに、全部観てしまった今になると、うん、よかったんじゃない?もうこれで思い残すことはないよ!って、気持ちになりました。

心から満足です。
今日まで、本当にありがとうございました。

これからの1ヶ月半は、自由に楽しくタカラジェンヌであることを満喫してください。
男役・大空祐飛からの解放…その瞬間まで!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

魔法使いの弟子

何年か前に、たびたび拝見させていただいていました。

その後、私生活で目を酷使するようになり、ネットでゆうひさんの情報をほとんど見なくなりました。

久しぶりにこちらにおじゃまして、ちょうど同じ頃、ゆうひさんのファンになったことがわかり、とても親近感を覚えました。

私も、大劇場の千秋楽、DSと見てきて、ほとんど欲がなくなりました。ただ、今回のショーのウィンナーワルツの場面のような白い軍服を着てもらいたかったなあ、というのが唯一の心残りです。

また、遊びに来ますね。
by 魔法使いの弟子 (2012-06-07 01:33) 

夜野愉美

魔法使いの弟子さま
コメントありがとうございます。
白い軍服は、「仮面のロマネスク」で着たから、今回はテルくんに譲ったのかなーと思いました。
また遊びに来て下さいね。
by 夜野愉美 (2012-06-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0