SSブログ

スポニチタブロイド [┣大空祐飛]

月組トップコンビのサヨナラ公演特集を購入した。
裏面には、ゆひすみコンビの写真もあり、霧矢大夢&大空祐飛クイズとか、月・宙トップコンビの退団発表会見のダイジェストとか、けっこう面白かった。

各組トップへのインタビューもあり、祐飛さんもこの一年について語っている。

で、前回公演の「クラシコ・イタリアーノ」について、“宝塚の男役の伝統の継承ということも重なってこれも考えさせられました”という言葉があった。

お茶会で、そんな質問があった時は、なにげにスルーでびっくりしたが、やっぱり、一応、そういうことも考えていたんだなーと思って、納得。
…しつつ、東京公演のお茶会レポ、まだなんだよなーということも、一応気にしている。
時間作って頑張ってみようと思います。あれが最後だったかもしれないですしねー。

というわけで、とりあえず、スポニチタブロイド、おススメです!(回し者)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0