SSブログ

月組新人公演配役決定! [┣宝塚情報]

本日発表された月組公演『ジプシー男爵 -Der Zigeuner Baron-』の新公配役を見て、月組プロデューサーとは気が合いそうだ…などと勝手に思ってしまった。

まず、なんといっても!

シュテルク・バリンカイ(霧矢 大夢)…宇月 颯

としちゃん、新公初主演、おめでとう!

ロベスピエールを観ながら、この人の主演が見たいと思った、それが叶って宝塚ファンとして嬉しい。自分で引き寄せたこのチャンスを無駄にしないように、自分らしく悔いなく務めてほしい。

ザッフィ(蒼乃 夕妃)…花陽 みら

スカピンのマリー役がとてもよかったので、今度も期待したい。

パリ(龍 真咲)…煌月 爽矢
オトカー(明日海 りお)…紫門 ゆりや

美しくて華やかなこの二人が、前回同様W2番手のところに入った。紫門の方が上級生だが、この辺は役のカラーで決まったのかもしれない。
次回新公主演を目指し、二人とも気合いだっ!

ジュパン(汝鳥 伶)…珠城 りょう

珠城にベテランの役を当ててほしいと思っていたら、これもドンピシャ!きっとものすごく成長するだろうと思う。

カルネロ伯爵(越乃 リュウ)…響 れおな
マリア・テレジア(花瀬 みずか)…彩星 りおん

長のところにちゃんと長の役者が行く配役は、すわりがいい。きっとおいしい役だろうと思うし。
前回主演のりっちーも、位取りのいる役でよかった。 

ツィプラ(美鳳 あや)…琴音 和葉

前回もみっぽーのところだった琴音さん。みっぽーの心意気を受け継いで頑張ってね。

ホモナイ伯爵(青樹 泉)…鳳月 杏

微妙な役名のもりえちゃんのとこには、ちなっちゃん。路線の役が来てよかったなーと思うけど、本役さんとは雰囲気が全然違うので、どんな感じになるか、楽しみ。
前回のデュハーストももりえちゃんのとこだったんだよね…別モノ過ぎて、記憶になかった[あせあせ(飛び散る汗)] 

ヨランダ(天野 ほたる)…咲希 あかね

これは絶対美人の役ってことですね!

イシュトバン(星条 海斗)…輝月 ゆうま

95期だけど抜擢された、ということですよね。これ…。 

ヴィオルカ(愛希 れいか)…晴音 アキ

スカピンに続いて、愛希のところに晴音ということは、子役でFA?

…とまあ、いろいろ書いてしまったが、久しぶりにスカッとする新公配役だった。東京では、絶対に観に行かなきゃ!と思っている。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

★とろりん★

夜野さま、

宇月くんの新公主演、まさかのハッピーサプライズ!!私もすっごく嬉しいです。

スカピンでピンパーネル団の一員としてキラキラしている宇月くんに、こっそり心惹かれておりました。せっかくのチャンスをがっつり活かして、キラキラに輝いてほしいですね。もちろん、他の生徒さんたちも頑張れ~♪
by ★とろりん★ (2010-07-31 01:08) 

夜野愉美

★とろりん★さま
コメントありがとうございます。
キラキラな宇月くん、楽しみですね。
by 夜野愉美 (2010-07-31 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0