SSブログ

ありえない出来事2 [┣笑えた話]

昨日行きそびれてしまったので、今日は、ホットヨガなるものに挑戦してみることにした。

40度の暑いところ[いい気分(温泉)]でやるので、そーんなに難しいことはやらない、と聞いていたのに…ダウンドッグ入っとるやないか[exclamation×2]
暑いところで、頭を下に下げると、もう血が…血が…逆流[がく~(落胆した顔)]

いやー、全身に大汗をかいて、茫然として、さー、シャワーを浴びて帰ろう!と思ったその時…

替えの服を持ってきてない[爆弾]という事実が発覚[ひらめき]

一度シャワーを浴びた後に汗臭い服を再度着ることはできない…と、そのままのかっこうで、コソコソ帰りました[もうやだ~(悲しい顔)]

もちろん、家につくなり、お風呂に飛び込みました[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0