SSブログ

このポスターって… [┣笑えた話]

200904131128000.jpg
マークが消えちゃってますが…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 
たぶん、そのマークが重要なので、色を変えてポスターを作ったんだと思う。
でも…日の当たる場所に貼っておいたら、そこだけ、色褪せてしまったんだよね…[たらーっ(汗)]
つづいて、下のポスター…
必ずチェック、最低賃金!
「東京都の最低賃金は」
200904131128001.jpg

消えちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)] どうかと思うのは私だけ?

ちなみに、東京都の最低賃金は、766円/時間とのことです。

[ハート]そういえば、今日の「ちい散歩」は、新宿御苑近辺でしたね。
御苑の桜ということで、「ヨウコウ」も紹介されていました。ソメイヨシノは、まだ濃いピンクの蕾だったので、あれは3月下旬の撮影だったのでしょうね。

[スペード]本当はブログ休刊日のはずなのに、ネタがあったので、書いちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くろたん

夜野様

「ちい散歩」見ました〜
ヨウコウ拝見出来てとても嬉しかった♡
来年は是非実物を見たいでーす!!

私も思わず何?と読んでしまいます。
見渡すと楽しい事が・・・

by くろたん (2009-04-13 20:21) 

夜野愉美

くろたんさま
わ~、「ちい散歩」御覧になったんですね。
ヨウコウ、綺麗に映ってましたね♪

こういう笑える話って、いろいろありますよね。
by 夜野愉美 (2009-04-14 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0