SSブログ

兜につける文字 [┣笑えた話]

今、人生最大くらいの危機の中にいます。
なので、難しいこと書ける余裕がない[たらーっ(汗)]というわけで、今日は、ちょっとお遊びを!

脳内メーカーと同じシリーズで、大河ドラマに触発されてか、「兜メーカー」というのが出てました。
直江兼続が兜に「愛」の字を入れ込んだように、その人にとっての兜につける一文字はなんでしょう?というお遊び。

まず、私の本名で占ってみると…「鼠」
そうなんだぁ…!

で、PNの夜野愉美で占ってみると… 夜野愉美の兜

なるほど。「凛」っていうのは、嬉しいかも。そういう言葉の似合うブロガーになりたいなぁ。

というわけで、面白くなっていろいろとやってみた。

私がこのブログの中で、芸名でカテゴライズしている人たちもやってみよう。

 大空祐飛の兜

まさに直江兼続じゃん!さすが、今年の顔!ってことでしょうか?

 汐美真帆の兜

「俺」っていうのは、ちょっと意外かも…

 南海まりの兜

オトコマエなんですけど…!「軍」ってどーゆーこと?

 未涼亜希の兜

タカラジェンヌのファンとして、一番見たくない文字なんですが…
つか、やっぱり、まっつがオチなのか[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0