SSブログ

舞台写真ゲット! [┣大空祐飛]

「銀ちゃんの恋」の背景、ニューフェースの歴史とか五社協定の話を調べてみた。よかったら、こちらをご覧ください。

日本青年館の公演が終わり、ようやく舞台写真を買いに行くことができた。

今回は、ドラマシティ、日本青年館で一部写真が先行販売されていたため、どれを買えばいいわけ?状態で、非常に大変な思いをした。
いつものように、写真の数々をご紹介しておく。もし買い忘れがあったら、ぜひ教えて下さい!

(一人写り)

  • 土方歳三扮装で登場時(全身)
  • 主役はオレだ!とポーズ(膝から上)
  • ヤスの部屋で見栄を切る(腿から上)
  • 任侠一代で、助太刀(腿から上)
  • 朋子の買い物を持って(脛から上)
  • 哀愁を背負って歌う座り込んだ銀ちゃん(全身)
  • 三人三様で階段に座っている土方銀ちゃん(全身)
  • 電飾着て歌う銀ちゃん(脛から上)

(二人写り)

  • ヤスの部屋で小夏の肩を抱いて座る銀ちゃん(全身)
  • ヤスにつかみかかる銀ちゃん(脛から上)
  • 任侠一代で傘を手に小夏と(腰から上)
  • インラインローラースケートをはいて小夏と(脛から上)
  • 「本当はこうなるはずだったのにね」と小夏に腕を貸して(ウエストから上)
  • 小夏に婚約指輪をはめて(腿から上)
  • ヤスを殴ろうとして殴れない(脛から上)
  • 橘につかみかかる銀ちゃん(膝から上)
  • ヤスが煙草の煙を吹きかける(脛から上)
  • 「ヤス、上がって来い!」(全身)

(大勢写り)

  • カメラを独占する土方銀ちゃん(監督・助監督・カメラマンと)
  • スナックで暴れる酔っている銀ちゃん(ヤス・トメさん・マコト・ジミーと)
  • ヤスのアパートでクレージュのトイレ3点セットを渡してご満悦(ヤス・小夏と)
  • 焼肉屋で肉を食べさせない(トメさん・マコト・ジミーと)

というわけで22枚でFAかな~?

私が銀ちゃんの写真を大人買いしている間に、世間ではもう、「太王四神記」のスペシャルサイトができちゃっているのですね。トップページのホゲさまが、すっごく可愛いです[揺れるハート]

※久世さんのサイトの日記で、初日観劇のお話が読める。全然気づかなかったのですが、ちょっと遅れられたのですね~!今回も無理して観てくださったようで、先輩の愛を感じました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

くろたん

何時もお勉強させて頂き有難うございます。

知っていたつもりでも 当時にニュースとして見聞きしているだけですからうろ覚えで 再確認させて頂いていまーす!!

by くろたん (2008-10-31 00:32) 

追伸

写真1枚ダブリました〜  あ〜ぁ!!
by 追伸 (2008-10-31 00:34) 

夜野愉美

くろたんさま
コメントありがとうございます。
祐飛さんのおかげで、いろいろ勉強になって楽しい毎日です。
写真、私も1枚ダブりまして、友人に譲りました(笑)
by 夜野愉美 (2008-11-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0