SSブログ

今はダーツもデジタル… [┣身辺雑事]

200804042356000.jpgしばらく開催してなかった、完全無礼講の飲み会に行って来た。
この飲み会は、一般職の女性社員が一番えらくて、男性社員はどんなに出世しても、命令に従わなくてはいけない。
偉くなればなるほど、こんな飲み会には来たくないだろうと思うが、けっこう集まっていた。
なので、本社の総務課長さまに、ずーっとお酒を作ってもらっていた。
みんな、もうけっこういい年なのに、ノリがよくて、本社での立場なんか、関係なく楽しいお酒を飲んだ。
で、二次会は当然のように、カラオケへ。
すごく久しぶりに行ったら、カラオケのほかにダーツがあった。
最近は、ダーツも、こんなデジタルのがあるらしい。

これじゃ、刺さらないから、ハリラバの最後の歌の場面は再現できないなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0