SSブログ

家紋? [┣ブログ]

かぐらさまのところで、面白いものを拾ってきました。
綾鷹というコカコーラブランドのお茶のHPで、自分のオリジナル家紋が作れるというもの。
パターンはいくつあるかわからないが、名前と生年月日から作れるらしい。さっそくやってみたら、コレでした。

【空】 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。

ふっふっふ、空、か。
(まるで勝ったような気分)←超勘違い

さて、皆様からクリックしていただくサイドバーの広告とか、この記事の下についている広告とかは、e-Couponポイントというのに変換されます。そして、それは、ブログペット、ハウルくんのオーラだったり、色変化に使用していますが、今回、11月15日にバングラデシュ南西部を襲ったサイクロン災害について、e-Couponポイントを通じた災害被災者救援金に応募しました。
1ポイント=1円として、100ポイントを寄付させていただきました。So-netでは、ポイント募金額と同額の寄付金をマッチング募金として加え、日本赤十字社を通じて寄付するそうです。
ありがとうございました!
※サイクロン災害の救援金の募集は、2007年度の海外たすけあい募集キャンペーンの一環として実施されています。

【去年の今日】
かしちゃん、るいちゃんの大劇場最後の日。
一年経って、かしちゃんもるいちゃんも女優として活躍している。その姿を嬉しく思うから、もうワン切りのことには触れない。素晴らしい卒業だった。劇団の思惑がどうであれ、生徒が立派に過ごせば、それが結果になる。
かしちゃんの強さが、一年後の今、すごく眩しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0