SSブログ

私が最近買ったもの [┣ブログ]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

ソネブロ企画の続きです。あと1回あります。お付き合いください。

えーと、高いものじゃないですが、手帳かな?来年の。
今、使っているのは、仕事がらみで購入したキャラクター手帳。来年のものは、それとは違うキャラクター手帳。自分の分だけじゃなくて、大量に購入して知り合いに配って歩いている。
でも、本当は、もうワンサイズ大きいやつが便利なんだけどな…。
というわけで、肝心の自分が使うかどうかは、保留している。

【去年の今日】
Studio Life「銀のキス」観劇。
一年経つと、山本のアブナイ演技しか覚えていない。すごいな、山本…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0