SSブログ

クリスマスイブ [┣身辺雑事]

今日はクリスマスイブ。
年賀状も終え、マッサージのついでにいろいろと買って、家族でささやかにクリスマスを祝った。
バブルの頃は恋人と、とか、恋人がいなかったら女友達と…とりあえずおしゃれなところでフランス料理のフルコース…みたいなこともあったけど、今はフランス料理はだいぶ廃れてしまったし、家で家族パーティーをするためのケータリングが主流みたいな気がする。
シャンパンは、モエシャンドンのロゼ(左)、メインにローストチキン(中)、そしてクリスマスケーキ(右)、です。ケーキは甘すぎず2000円以下という定価としては、大満足の内容だった。

【去年の今日】
レビュドリの話。ご贔屓組だけに、かなり甘いレポートだったりして。
一昨年は、最悪のクリスマスイブの話として、2002年のケロさん組替えの話を書いている。ケロさんは退団、タニちゃんは、来年宙のトップになる。
残った二人の処遇も来年には決定するのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0