SSブログ

どんよりしてるのに~ [┣身辺雑事]

会社友人の誕生パーティーを数週間遅れで開催。
今は仕事上の付き合いはないが、一緒に宝塚を観に行ったり、旅行に付き合ってくれるやさしい友です。
彼女の希望で、インド料理のお店へ。場所は会社の近くなので、待ち合わせの5分前に会社を出た。
そして到着!
メニューを開いて思い出した。
インド料理といえば、思い出してしまう、どよよーんの元、「ダルレークの恋」!
でも、毒食らわば皿まで!
マハラジャビールで乾杯し、カレーは「ダルカレー」を注文した。
下の写真が「ダルカレー」です。豆が入ってておいしかったです。豆…やはり、ダルレークに出る運命なのだろうか?

【去年の今日】
かしちゃん&るいちゃんの宙トップが決まった日。
そして、それを聞いて、とうこちゃんはどうなるの?と心配をしていた。
1年後、かし&るいは、大劇場に既にサヨナラをしていて、とうこちゃんは、ドラマシティでお披露目の最中。だから、去年と今年では私の印象もまるで違っている。
スタカレ神話も歌劇表紙神話も、ちゃんと生きていた。
そして、まとぶんときりやんのプッシュも。劇団はちゃんとサインを出している、ということか…。

おととしの忘年会ネタだが、今年は元上司をお待たせすることはなかった。
まさか…仕事が減ってる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0