SSブログ

カラオケな夜 [┣身辺雑事]

諸般の事情で詳しくは書けないのだが、カラオケで非常に盛り上がった夜だった。
えーと、若い俳優くんに、酔った勢いで、「映像で芽が出なかったら、ライフ受けてみたら?」って言ったのは失言だったな~。ちょっと反省。でも、すっごいハンサムだったんだもの。
某歌手さまの持ち歌には、かなり感動した。
といっても、これ、別になんかの打上げとかじゃなくて、プライベートな飲み会なんだよね。だいたい本物の芸能人を前に、平気で歌いまくるその恥じらいのない姿勢が信じられません。遠慮とか、恥じらいはないのか?
でも…いちばん歌ったのは、私でした…。

【去年の今日】
大空祐飛さんを元の上司にかっこいい!と言われた話。
今でも、いい女だ~!と言ってくださってます。来年のパソカレも勝手に持っていくつもりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0