SSブログ

公演も終わったし… [┣ブログ]

気分一新ということで、背景を変えてみました。
もう夏も終わりだけれど、過ぎ行く夏に、惜別と感謝を込めて、ひまわりです。
ひまわりというのは、漢字で書くと“向日葵”、太陽に向かって咲く花です。
えー、みなさんとっくにご存知でしょうから、書いちゃいますが、大空祐飛さんの本名には、“陽”の字が入っています。
自分が花だっていうつもりはないですが、一応、太陽に向かって応援していたいな、という、微かなファン表明です。

と、こちらが感傷にひたる余裕もなく、ご本人様は、今日からTCAのお稽古なんですねぇ。
じぇんぬって本当に大変な職業だなぁ。

【去年の今日】
ラインナップ発表はこの日だったんですね。
スコットとの再会は、2006年の大きなプレゼントでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0