SSブログ

一日雪でした [┣身辺雑事]

積もったのは何年ぶりかしら?
今日は朝から一日雪が降っていた。大人は、用がなければ外に出たがらないものだが、子供は雪が大好きだから…まだ降り積もっているのに、マンション前の芝生の辺りには、なにやら雪だるまらしきものが、いつのまにか出来ていた。

夜になっても、雪は止まない。しんしんと降り積もる。
幽玄…っていう感じ。

一日外へも行かず、のんびりと過ごしてしまった。
こんなんじゃいけない、と、反省している。

【去年の今日】
アニメの完成試写会だったみたい。あれから1年なんて、とても思えない。ずいぶん長い時間が経ったような気がする。
短い期間に、いろいろあったなー。
でも、少しずつ前進していると思いたい。そう。前進あるのみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0