SSブログ

カエルだらけ~♪ [┗カエル]

6月の「蛙祭」で宣伝していた「カエルボン」が出ていたので、さっそく購入した。

カエルボン

カエルボン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プリンツ21
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 大型本

すごい本でした。
マニアは、必読って感じ。私たちが紹介してきた色々なカエルさんも、ほとんど網羅されている。
(こんなグッズもあったのか、という発見もあり、うちの○○は紹介されていないからレアアイテムかも…とほくそえむこともあり。)
グッズだけじゃなくて、カエルのお土産とか、カエルの名所とか、カエルレストラン(泣)とかも紹介されている。
ちょっと困ったのが、たいていの商品が販売場所と小売価格を含めて載っているので、今後カエラー間でプレゼントするのが…気分的に微妙ってことかな
※まりなさんもカエル本を購入されたとのこと。さっさく、まりなさんの記事にトラックバック!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まりな

買いました。すごい本だね(@@;
カエラー必携でしょう。
トラックバックもさせて頂きました。
by まりな (2005-08-29 14:15) 

夜野愉美

>まりな様
さっそく熟読なさったのね。すてき。
今度、祐飛さんのブックマークを買いに行く時、カエルのマンホールも探してみますね。全然知らなかった…。何年日比谷に通ってるんだ、私。
by 夜野愉美 (2005-08-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1