SSブログ

かわいい? [┗カエル]

今日はキャラクター認知拡大を目指して、ショッピングモールで地道にビラ配りをしてきた。
日曜なので、パパ&ママ&子供達という家族連れがたくさんいて、みなさん、興味を示してくださり、とてもありがたかった。前日はものすごい雷雨だったが、今日はお天気もよく(ちょっとよすぎ)、一日外でビラ配りをしたら、顔と腕が微妙に赤くなっていた。やだ~(泣)

その帰りに、ふと見つけたカエルくん。
いいのか?と思った。
足元まではっきりと写っていないが、実はトウシューズを履いている。
足が長いのはうっとりだけど…やがてあの方が、舞台に戻ってくる日が来たら、やっぱり、こんなかっこうをされたりするんだろうか?
りかさんや、さえちゃんのように…。
複雑な気分…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0