SSブログ

桜、満開! [┣身辺雑事]

近くの公園で、満開の桜を見てきました。きれいだった!
風もないのにハラハラと散り始めていたので、これが最後の花見かな?

さて、決算でわらわらしている間に3件のトラックバックをいただいていた。ここのブログは、コメントとかもたま~にあるくらいの、ほとんど一人言ブログなので、びっくりした。でも嬉しかったです。で、Hana*shigureさんのページに逆トラバしています。
「OZ」だけじゃなく、Studio Lifeの舞台は3時間以上…そしてセリフは漫画の書き写しが多いのですよ。それでもよかったら、また観てやってください。

え~、それと、今日はようやく取れた休みなので、だらだら、過ごしています。
マッサージダブルヘッダーとか、過去ブログ修正とか。とりあえず、真飛DSを直そうと思って、やはり感想がないことに気づいて断念し、宙組観劇記録を整理しました。よかったら、また読んでください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あけちゃん

初めまして!ユウヒちゃん関連で、検索をかけてこちらのブログにいきつき、
働く女性という点でも共感しながら毎日拝読させていただいております。私も、宝塚関連サイトを管理しておりますが、このサイト表BBS(ユウヒちゃん関連が裏BBSなのですが。苦笑)で、studio life「OZ」の話が盛り上がっており、こちらのブログにトラックバックさせていただきました(本当は記事にトラックバックしたかったのですが、何故か上手く出来ず、トップとトラックバックさせていただきました。あ~、もしかしたらBBSに貼り付けただけど、トラックバックにならないのかな。済みません。よく分かっておらず。汗)。最初にお断りを入れたかったのですが、メールフォームがどうしても見つからず、事後報告でかつ関連のない記事でのコメント欄でのご報告お許し下さい。これを機会にお付き合いさせて頂ければ、嬉しいです。http://akechan.jellybean.jp/
by あけちゃん (2005-04-10 10:56) 

夜野愉美

あけちゃん様、はじめまして。
ご紹介ありがとうございます。裏BBSの方は時々拝見しております。和気藹々と楽しそうですね。
たぶんトラックバックではなくて、サイトアドレスの貼り付け状態になっているようですね。ゆうひちゃんブログと言われてしまうと…そんなに毎日書いてないのでドキドキしちゃいますが、これからもよろしくお願いします。
by 夜野愉美 (2005-04-10 14:14) 

夜野愉美

あけちゃん様へ
追伸です。BBSの方に、記事への直リンアドレスを貼りました。かなり昔の記事になりますので、こちらの方が便利かな?と思いましたので。
by 夜野愉美 (2005-04-10 15:21) 

あけちゃん

夜野様、さっそくBBSに直リンク貼って頂き、有り難うございました!こんなすぐ、対応して頂けるなんて、嬉しいです♪またまた、裏BBSを時々覗いてくださっていた、とは!すっごく、すっごく嬉しいです(心の叫び)!裏は、サイトの中でマイナーにほそぼそ活動しているのですが、なんとか真性ユウヒファンを捕獲しようという網でもあったのですが(大笑。いやサイトに罠を張りめぐらすな~って感じですが)、果たして本当に捕獲されているのか???だったので。見ていてくださる方が、常連さん以外少なくともお一人はいらっしゃったということが判明して本当に嬉しいです♪宜しければ、また遊びに来てくださいね(よろしければ、一言でも是非足跡も残していってくださいませ♪←かなり厚かましい。恥)
by あけちゃん (2005-04-10 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0