SSブログ

2024年公演ラインアップ(月組) [┣宝塚情報]

2024年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】


2024.02.29


2024年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。    


月組公演


主演・・・鳳月 杏、天紫 珠李


ミュージカル・ロマン 『琥珀色の雨にぬれて』
作/柴田 侑宏 演出/樫畑 亜依子


「琥珀色の雨にぬれて」…ロマンチックな物語で、新トップコンビに似合いそうですね。
できれば、フランソワーズ役は、みちるちゃんに演じてほしい。これ、ヒロインより難しい…作品の成否を決める大切な役なの。きっとみちるちゃんなら、最高のフランソワーズを演じてくれると思うから[ぴかぴか(新しい)]


レビュー・アニバーサリー 『Grande TAKARAZUKA 110!』
作・演出/中村 一徳


ショーは、月城・海乃コンビさよなら作品をそのまま持ってくる感じですね。
新トップコンビで観たらどんな風に感じるんだろう[exclamation&question]てか、お願い、観せて~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


2024年 公演ラインアップ【東京芸術劇場公演/宝塚バウホール公演】


2024.02.29


2024年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【東京芸術劇場公演/宝塚バウホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


月組公演


■主演・・・風間 柚乃


アドベンチャーロマン 『BLUFF(ブラフ)』-復讐のシナリオ-
作・演出/正塚 晴彦


久世ファンとしては、すごくうれしい発表。
初演(のちに実施された東京公演の方だけど…)も観ている身としては、懐かしすぎて泣く。
東京芸術劇場プレイハウスでの公演もゆうひさんの「THE LAST PARTY」を思い出すし…長く宝塚ファンやってると、いろんな感慨が同時に訪れることになるのね。
おだちんみたいなお芝居上手い人に演じてもらえるのは、すごく幸せなこと。楽しみです。
(観せてください[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。