SSブログ

2024年公演ラインアップ(雪組) [┣宝塚情報]

これから大劇場公演を迎える雪組の、東京公演後の別箱ラインアップが発表された。


まずは、トップスター・彩風咲奈主演のコンサートから。


2024年 公演ラインアップ【相模女子大学グリーンホール公演/NHK大阪ホール公演】


2023.11.02


2024年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【相模女子大学グリーンホール公演/NHK大阪ホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


雪組公演


主演・・・彩風 咲奈


相模女子大学グリーンホール:2024年4月15日(月)~4月21日(日)
NHK大阪ホール:2024年5月4日(土・祝)~5月8日(水)
彩風咲奈ドラマティック・リサイタル『ALL BY MYSELF』
作・演出/野口 幸作


レヴュー劇場スノー・ガーデン・シアターのトップスター、ミスター・ブルーム(彩風咲奈)の一代記と、彩風咲奈の舞台生活の軌跡を二重写しにしたような、メタシアター的なリサイタル…って、これ、どう考えてもアレなやつやん…[爆弾][爆弾][爆弾]
周年行事の年、100周年は2組トップが交代したのだけど、さすがに3組はないと思っていた……え…マジ[exclamation&question]


続いて、全国ツアー公演です。


2024年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】


2023.11.02


2024年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


雪組公演


主演・・・朝美 絢、夢白 あや


全国ツアー:2024年4月12日(金)~5月6日(月・休)
ミュージカル 『仮面のロマネスク』 ~ラクロ作「危険な関係」より~
脚本/柴田 侑宏 演出/中村 暁
ショー・パッショナブル 『Gato Bonito!!』 ~ガート・ボニート、美しい猫のような男~
作・演出/藤井 大介


アレがアレっぽい公演の裏の全国ツアー公演に2番手スターと、トップ娘役が出演するということは、たぶん、アレがアレでああいうことなんだろうな…という公演です。いい組み合わせの公演だなぁ[揺れるハート] ショーは黒塗りするんだろうか[exclamation&question]


リサイタルが少数精鋭になりそうな雰囲気なので、バウホール公演も開催されちゃいます。


2024年 公演ラインアップ【宝塚バウホール公演】


2023.11.02


2024年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


雪組公演


主演・・・凪七 瑠海(専科)


宝塚バウホール:2024年4月24日(水)~5月5日(日・祝)
バウ・ヴォードヴィル 『39 Steps』 原作/ジョン・バカン「三十九階段」
脚本・演出/田渕 大輔


これさ…すごく大変なお芝居で、以前、主演の平方元基くんが途中で体調不良になり、途中で公演中止になったんだけど…大丈夫かな。宝塚用に、ちゃんとアレンジしてくれるんですよね、田渕先生…[exclamation×2]


そして、もうひとつ…


和希 そら ディナーショー


2023.11.02


<タイトル> SORA KAZUKI Christmas Special Dinner Show 『Vie.』


<構成・演出> 野口 幸作


<出演者> (雪組)和希 そら ほか   


於:宝塚ホテル
<日時> 2023年12月24日(日) ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45
<場所> 1階「宝寿」


クリスマスイブに、まだ予定を入れていない人のために、一夜限りのスペシャルな和希そらとか、なにその最高シチュエーション[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、たとえデートの予定が入っていても、キャンセルさせる男役、和希そらだけどね[キスマーク]
配信、ありますように…[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。