SSブログ

復帰! [┣宝塚情報]

(追)星組 東京宝塚劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』の状況について(休演者復帰)

2023.08.23

星組 東京宝塚劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』は、8月19日(土)より主演者等に代役を立てて公演を行っておりますが、休演しております礼真琴は、体調も回復し、医師とも相談の上、8月24日(木)13時30分公演より復帰いたします。お客様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【礼真琴コメント】  
この度は、休演させていただくこととなり、皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしました。その後体調も快復し、復帰に向けた準備も整え、8月24日から復帰させていただくこととなりました。また劇場で舞台に立たせていただけること、この作品と向き合えること、そして何より、また皆様とお会いできることに、喜びと責任を感じております。心を込めて、ひとつひとつ舞台を務めさせていただきたいと思います。


まさか、こんなに早く復帰するとは思っていなくて、嬉しいと同時に少し心配ではあるのだけど、とにかく、無理なく、千秋楽まで務められますように…と祈るばかりです。
私は、昨日、代役のありちゃんで観劇しましたが、貴重なありロナン、堪能しました。千秋楽は、ライブ配信を購入しようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。