SSブログ

「憂国のモリアーティ」リリイベ♪ [┣2.5次元系舞台]

「ミュージカル憂国のモリアーティ」」Op-4“犯人は二人”の発売記念イベントに参加してきました[exclamation×2]


憂モリイベント.jpg


円盤の予約の際、「8月5日に開催されるイベントに参加したいか」の質問があり、参加希望者から抽選で参加できるというもの。案内状が円盤に封入されていて、やったー[exclamation×2]と喜んだが、座席の抽選でさらに1列目が当たり、テンションマックス[揺れるハート]
楽しくて幸せな時間でした[黒ハート]


司会の高木俊さん(レストレード警部役)による、はちゃめちゃながらも最高の盛り上げのもと、Op.4の主な出演者たちが、ゲームを繰り広げてくれた。次回は出演しない(Op.4で死亡)ミルヴァートン役の藤田玲氏、一人、終わっちゃった人の気楽な雰囲気が漂ってきて、面白かった。(ほかのメンバーは、絶賛稽古中)
ゲーム中もカメラを抱えてメンバーを激写している、カメラマン兼任井澤勇貴くん。
なぜか、いつもオチになってしまう、鎌苅健太さん。
すごく暑かったけど、このあと、北千住に行くというハードスケジュールだったけど、行けてよかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。