SSブログ

「トーマの心臓」LEGENDチームの撮影会 [┣Studio Life]

「トーマの心臓」LEGENDチームも観劇してきました[exclamation×2]
COOLチームも良かったけど、LEGENDチームの鉄板な感じ、すごかったです[黒ハート]
まつしん(松本慎也)のエーリクは、もはや、人間国宝なんじゃないかという感じだし、(山本)芳樹さんは、既に人間じゃないですよね、年取らないし。笠原(浩夫)さんは、シュロッターベッツの制服を着てることが、既に尊い…[ぴかぴか(新しい)]そんな中で、シドを演じたおがっち(緒方和也)、良かった~[揺れるハート]本当によい役者さんだわ…[黒ハート]


撮影会も楽しかったです。


トーマL-1.jpg


今回、お席が後方だったので、雰囲気だけ感じていただければ。


トーマL-2.jpg


トーマの両親と校長はシングルキャストです。シドは、LEGENDチームではおがっち。エーリクを抱きしめるシーンでは、うるっときてしまった。素敵だった~[黒ハート]


トーマL-3.jpg


サイフリート(曽世海司)さん、どうしましたか[exclamation&question]


トーマL-4.jpg


たっぷり間を取ってOKだそうです。


トーマL-5.jpg


階段にシモン館の4人、下におじさんたち。


トーマL-6.jpg


上級生と、年上のオスカー。アヤシイ雰囲気。


トーマL-7.jpg


校長とオスカー。後ろでは、お茶会ですか[exclamation&question]サイフリートさん、既に退学されてますけど…


トーマL-8.jpg


レドヴィ(青木隆敏)が持っているのは、「ルネサンスとヒューマニズム」。後方では、小悪魔エーリクが。


トーマL-9.jpg


今度は、トーマの両親が階段下に。てか、シモン館かと思いきや、なんでアンテ(宇佐見輝)が混ざってるの[exclamation&question]


トーマL-10.jpg


疑似親子シリーズ。


トーマL-11.jpg


妖しい雰囲気漂う上級生たち。


トーマL-12.jpg


さきほどのメンバーで、場所を変えて。


トーマL-13.jpg


エーリクったら、すっかり、シドに甘えて…


トーマL-14.jpg


かんぱーい。


トーマL-15.jpg


人気のおじさんたち。


トーマL-16.jpg


レドヴィは本を手放しません。


トーマL-17.jpg


ユーリの背後にサイフリートが…[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]


トーマL-18.jpg


今回の主役はこの3人。


トーマL-19.jpg


上級生・下級生・退学生、入り乱れて。


トーマL-20.jpg


おすましエーリク。


いろいろ懐かしい、それでいて、新しい、心に残る「トーマの心臓」でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。