SSブログ

7月の状況 [┗エンタメへの想いとか薀蓄とか]

もはや、緊急事態宣言もまん防もない世界。でも…


観劇できなかった作品…「ガイズ&ドールズ」(帝国劇場)
いっこだけですよ、いっこだけですけどね…もう、悲しすぎる。奇跡のように手に入った1枚が紙切れと化した瞬間の絶望といったら…[爆弾][爆弾][爆弾]


視聴した作品…「めぐり会いは再びnext generation/Gran Cantante!!」千秋楽ライビュ)
天寿さんとはるこちゃん、華雪りらちゃんのご挨拶を観ることができてよかったです。


普通に観劇できた作品…「めぐり会いは再びnext generation/Gran Cantante!!」(東京宝塚劇場)、「モンパルナス1934 KUNI MURAI」(東京芸術劇場コンサートホール)、「ザ・ウェルキン」(シアターコクーン)、「ランボルギーニに乗って」(あうるすぽっと)、「舞台呪術廻戦」(銀河劇場)、「益者三楽」(澤田写真館)、「鎌塚氏、羽を伸ばす」(本多劇場)、「サンセットメン」(東京芸術劇場シアターウエスト)、「音楽劇クラウディア」(東京建物BrilliaHALL)、「7本指のピアニスト」(サンシャイン劇場)、「お月さまへようこそ」(パルテノン多摩大ホール)、「能狂言 鬼滅の刃」(観世能楽堂)、「ダブル・トラブル」(オルタナティブシアター)
※太字の公演は、夜公演が時間通り開催されたもの


私が観劇できた作品の中にも、一部中止になった公演は多く、今も、毎日どこかで中止の情報が飛び交っている。
しかも緊急事態宣言などが発出していないときの中止は、国からキャンセルの補助も出ないんだとか。
このまま演劇が死んだらどうするんだよー。支えたいけど、支えたいけど、私のお財布も、そろそろ限界です[爆弾][爆弾][爆弾]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。