SSブログ

パルテノン多摩 神殿の上 [┣写真ネタ]

パルテノン多摩は、日中だとこんな外観。


パルテノン1.jpg


正面の神殿への階段は登る必要がなく、手前の建物が劇場なのですが、ここまで来たからには、神殿の上の景色も見てやろうではないですか。


登りました[exclamation×2]


もしかしたら、そこは、人工の泉みたいなものだったのかもしれない。
工事でもやるのかな。ロープで行く手が遮られていたので、そこは迂回して右側へ。


パルテノン2.jpg


こんなピクニックエリアみたいな光景が広がっていました。


パルテノン3.jpg


そこから階段を降りると、こんな人工的な池が待っている。
この階から、エレベーターで劇場階に降りることもできる。
ということは、神殿の階段を上らなくても、神殿の上に到達することもできるということになる。
次は、この手で訪れようと思います[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。